「信楽高原鐵道文化祭」終了いたしました

こんにちは、信楽中学生カンパニー 実行委員会です。

信楽中学生カンパニー主催による、初の試み…

教育機関と福祉施設連携による

体験型文化祭形式マルシェ

「信楽高原鐵道文化祭」

無事、終了いたしました。

最後はWARABE DANCE STUDIOさんによる

キッズダンス大勢の観客の元、幕を閉じました。

まずは

機会を与えていただいた

信楽高原鐵道様、誠にありがとうございました。

駅前広場の活用と地域活性化

鉄道利用による信楽への誘客

新たな課題を見つけると共に、企画の需要と

今後の展開にも期待してます。

そして、初の試みにも関わらず

参加していただいた各機関、施設の方々

誠にありがとうございました。

継続する事に意味があり、次の世代に引き継ぐことで信楽の魅力を発信できる場を皆さんと共に作り上げたい、そんな考えです。

信楽町観光協会の皆様には

企画の段階からお世話になり、スタッフとして観光PR・会場案内等色々とありがとうございました。

信楽の魅力を再発見でき、また違った角度から観光に繋がる実感を得ました。

最後になりますが

ご来場いただいた地域の方々、観光客の皆さま

誠にありがとうございました。

信楽の人の良さ、温かさ

安心できるアットホーム感

信楽の古き良き時代を継承した結果が

体験型文化祭形式マルシェだったのかなと感じました。

また来年お会いできる日を楽しみにお待ちしております。

ありがとうございました。

信楽中学生カンパニー 代表 福山 淳

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です