こんにちは、信楽中学生カンパニー 実行委員会です。

早いもので…

総合文化部3年生の卒業写真撮影でした。

信楽中学生カンパニーの一員として3年間ありがとう。

学校の先生のように、親のように、友達のように

さみしい。

でも、巣立つみんなのこれからが楽しみです。

3年間ありがとう。

信楽中学生カンパニー 代表 福山 淳

おすすめ記事