こんにちは、信楽中学生カンパニー 実行委員会です。
早いもので…
総合文化部3年生の卒業写真撮影でした。

信楽中学生カンパニーの一員として3年間ありがとう。

学校の先生のように、親のように、友達のように
さみしい。
でも、巣立つみんなのこれからが楽しみです。
3年間ありがとう。
信楽中学生カンパニー 代表 福山 淳
Looking 10 years from now

こんにちは、信楽中学生カンパニー 実行委員会です。
早いもので…
総合文化部3年生の卒業写真撮影でした。

信楽中学生カンパニーの一員として3年間ありがとう。

学校の先生のように、親のように、友達のように
さみしい。
でも、巣立つみんなのこれからが楽しみです。
3年間ありがとう。
信楽中学生カンパニー 代表 福山 淳